稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
2015夏合宿アルバム ←クリック!

合宿風景をアルバムに追加しました!

押忍!

極真館 埼玉県比企支部 2015夏合宿!
滞りなく無事すべて終了しました!
ハードな稽古と楽しい遊び!
全力でやりきり楽しみ本当に素晴らしい頑張りでした!
2日間みなさんご苦労様でした!

そんな本日のお昼ご飯での出来事。。。
食堂にてみんなで美味しくカレーライスを食べていました。
そこへご年配女性の方が現れ・・・
「責任者の方はどなたでしょうか???」
と声をかけてきました。
「はい!私です!」と答えましたが・・・
これは何か?周りの人に迷惑をかけたのか?
と心配しました・・・
しかし女性はにこやかな表情で言いました。
「とてもキチンと礼儀正しいお子さんたちですね。」
「余計なことですが嬉しくなってお声がけいたしました。」
「みんなとても良い子たちですね!みんな偉いねぇ~。」
「何のお教室ですか?」との問いに・・・
空手道場の合宿ですとお答えすると・・・
やっぱり武道は素晴らしいとお褒めの言葉を頂きました!!!

ご夫婦で定期的に施設をご利用されていると話され・・・
周りの迷惑を考えずにはしゃぎ過ぎる子たちには・・・
注意するわけにもいかず・・・心を痛めているとの事。

誉めらた皆もとても嬉しそうでした!
武道精神と言い続け!実際に誉めていただける!
これ以上ない経験ができたと思います!
きちんと頑張れば見ている人は必ずいるんだね!
人生経験と社会に役立つように!
これからも空手修行を頑張りましょう!
本当にお疲れ様でした!

PS:
無事解散しご父兄にお子さんを引き渡し???
心なしか?ママたちの眼がしらに熱い思いが・・・
そう!
ひとまわり逞しくなった我が子に気づき!
感動したのだと思います!
「可愛い子には旅をさせろ」ですね!

押忍!

DSC_0432.jpg

埼玉県比企支部の初の2014夏合宿が終了しました!
みんな稽古も遊びも本当に良く頑張りました!
何といっても?朝夕の食事!はバイキングでパラダイス!
みんなモリモリ食べてましたね!
ドリンクバーも飲み放題!デザートとアイスも食べ放題!
お刺身やカニ!お寿司だって食べ放題!
元気100倍になって楽しかったですね!

合宿のレポートを皆さん書いてくださいね!
学校の宿題で作文や絵日記?
題材が何でもいい人はこれで一つ終わりますね!
学校に提出できるように書いて道場にはコピーで良いです!

さて!
明日から恒例の朝練開始!
8月に突入です!早いね!
残りの夏休みも楽しく過ごしましょう!
2日間の合宿本当にお疲れ様でした!

押忍!





極真館 埼玉県比企支部!
初めての夏合宿!と黒山三滝稽古!
1日目の予定はほぼ終了しました!
みんな一生懸命頑張りました!
あとはバイキングで夕食!
花火や肝試しのレクレーション!
明日も1日元気に頑張りましょう!

押忍!




ホームページの唐子道場アルバムに画像UP!!!

2011極真館総本部 夏合宿 in 群馬県水上!!!

武蔵中央支部 16班の画像です。

みんな楽しそうですね!!

東松山道場の原口先生の撮られた画像も300枚くらいありますが・・
さすがにアップしきれませんので・・・
CD-Rにて貸し出します。

押忍!


【2011/08/05 11:39】 | 合宿
トラックバック(0) |