稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
090925_1021~02
090925_1023~01
090925_1130~01道路から良く見えるように看板設置!
かっこエエ・・・めっちゃくちゃ良いです。
気持が引き締まりました!!

【2009/09/27 11:17】 | 山田道場
トラックバック(0) |
090917_1800~01
イサミ製品のエステルシートを買ってきて自分で張りました。
このシートは防菌・防カビ加工されていて衛生面でもとても安心です。
極真館の大会のメイン試合場も同じ素材のものが使われています。

【2009/09/27 11:11】 | 山田道場
トラックバック(0) |
090814_1812~01
頑丈なのを設置してもらいました!もちろんこれは本職の方が作業しました。
請求書が怖い・・・

【2009/09/27 11:09】 | 山田道場
トラックバック(0) |
090814_1758~01
なんとかジョイントマットは敷き終えました。

【2009/09/27 11:08】 | 山田道場
トラックバック(0) |
090814_1757~03
ジョイントマットは中古で格安購入しました。運が良いなぁ~!!

【2009/09/27 11:06】 | 山田道場
トラックバック(0) |
090814_1757~01
みんなの協力のお陰です。ありがとう!

【2009/09/27 11:03】 | 山田道場
トラックバック(0) |
やれることはみんなで手作りしてきました!
お陰さまで・・・やっと道場も完成まじか・・・
今日は開設前の初めての説明会を開催。
どのくらいの人が来てもらえるか?まったくわからない・・
がんばりまぁー忍!

【2009/09/27 10:58】 | 山田道場
トラックバック(0) |