稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!

行って来ました!
素晴らしい会場が出来ました!
本日も良い天気でしたが…
明日も暑くなりそうです!
暑さ対策を準備しましょう!
水分補給やミネラル補給!
万全の体調で試合に臨んで下さい!
忘れ物ないようにもう一度確認!
明日も1日頑張りましょう!

押忍!

【2014/05/31 20:40】 | 山田道場
トラックバック(0) |
「埼玉大会集合時間」 武蔵中央支部からの連絡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆地図:行田グリーンアリーナ(行田市総合体育館)

☆日程:  選手集合・受付(各コート) 9:00~
  開会式 10:00~
  閉会式 17:00(予定)

☆埼玉大会スタッフ集合時間  8時30分~
 
※審判員の方は、当日9:00に審判控室に集合してください。
※審判員の方は9:15より審判控室にて審判講習会を行います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
埼玉県大会の為
明日と明後日の埼玉県比企支部の稽古はお休みとなります。
ご了承願います。

押忍!

【2014/05/30 20:11】 | 連絡帳
トラックバック(0) |

新しく入門された親子も一緒に!
みんなも一生懸命稽古しました!
埼玉県大会前の調整は良い感じです!
日中は暑いけど朝晩はまだまだ気温が下がります。
稽古の帰りに身体を冷やさないように注意して下さい。
汗を拭いて着替えて帰りましょう!

押忍!

【2014/05/29 21:55】 | 山田道場
トラックバック(0) |
新人戦的な登竜門となりつつあるキューポラ杯!
締め切りが近くなっています!
どんどん積極的に参加しましょう!

第9回埼玉キューポラ杯空手道選手権大会募集要項

押忍!

【2014/05/28 18:37】 | 日々研鑽
トラックバック(0) |
5月31日(土)会場設営
6月 1日(日)埼玉県空手道選手権大会
両日とも埼玉県比企支部の道場はお休みとなります。

埼玉県大会、埼玉県青少年大会/トーナメント表・コート表

宜しくお願いします!

押忍!

【2014/05/27 16:41】 | 山田道場
トラックバック(0) |

本日は拓郎くんのお友だち親子が!
入門を決めてくれました!(パパとハヤトくん)
埼玉県比企支部になって初の入門者!
感激です!親子仲良く頑張って下さい!

さて!
本日も内容盛りだくさんに稽古でした!
埼玉県大会に向けて調整!
さらに基本に立ち返り稽古!
みんな成長していて嬉しいです!

押忍!

【2014/05/26 21:45】 | 山田道場
トラックバック(0) |
ファミリークラスから選手強化稽古!
本当に良く頑張りました!
階段を1歩1歩上がりましょう!
確実に強く上手くなっています!
今週は体調管理に気をつけて!
埼玉県大会で気持ちを爆発させましょう!

押忍!

【2014/05/25 22:49】 | 山田道場
トラックバック(0) |


皆様方のお心遣いに心より感謝申し上げます!
これからも埼玉県比企支部を宜しくお願いします!

押忍!

【2014/05/24 22:50】 | 山田道場
トラックバック(0) |
DSC_0132.jpg

先日の南アフリカ遠征の時・・・
羽田からドバイまで一緒だった少年たち!!!
どこ行くの?と尋ねたら「ドイツ」と答えてくれました!
サッカーの試合だそうです!凄いね!
未来のスター選手なんだと思います!
子どもたちはみんな頑張っていますね!
限りない未来の宝たち!素晴らしい!

押忍!

【2014/05/24 13:09】 | 日々研鑽
トラックバック(0) |
午後の稽古の後に全日本大会祝賀会ですね。
久々に皆さんに逢えるのが嬉しいです!
そして太田ホルモンがめっちゃ楽しみ!
日曜日は組手練習会?
毎日が楽しいですね!

押忍!

【2014/05/23 21:47】 | 日々研鑽
トラックバック(0) |
昨夜無事に南アフリカより帰国しました!
皆様方のご協力に心から感謝します!
書きたい事が山のようにありますが・・・
後日レポートにアップします。
それと土曜日の祝賀会にてお話しします。

本日は雑務?整理整頓!?です・・・
メールだけでも300件以上・・・
仕事を含め雑務が山積み!!!
オ~マイ ガッ !!!
気分はジグソーパズル!!!
楽しい?!!

稽古指導は土曜日から参加します!
宜しくお願いします!

押忍!

【2014/05/22 17:44】 | ティータイム
トラックバック(0) |
第7回中部練成大会の申し込み内容が届きました!
申込書各種リンクにアップしました!

☆第7回中部練成大会☆
☆出場申込書☆
☆試合方法☆

押忍!

【2014/05/22 15:43】 | 山田道場
トラックバック(0) |

これから帰宅!

【2014/05/21 18:09】 | 山田道場
トラックバック(0) |
今は朝7時半!本日は観光!やったー!
しかし…
ケープタウン到着初日に…
ボスマン師範のお宅の近くで強盗事件!
マシンガンをもって押し入り!
縛られてお湯かけられて脅されたらしい…
まるで映画。油断大敵!
街中でも?
やたらにビデオ撮影なんて出来ません。
滞在最終日!気をつけて楽しみます!
明日は南アフリカ出国!明後日に日本帰国!
おにぎりと味噌汁が懐かしい!

押忍!

【2014/05/19 14:17】 | 山田道場
トラックバック(0) |
終わった!とにかく終わった!
今は午後4時半のボスマン師範のお宅!
波瀾万丈の滞在記?ふ~っ!深呼吸。

押忍!

【2014/05/18 23:37】 | 山田道場
トラックバック(0) |
早朝5時半!
セミナーキャンプ 場へGO!
頑張ります!

押忍!

【2014/05/18 12:36】 | 山田道場
トラックバック(0) |
セミナーの山場を越える事が出来ました!
朝から晩まで稽古でした!日焼けしたな。
記念撮影とサイン攻めの猛攻!
休憩する暇もありません。
何百人にサインして?
なんだか?ちょっと心配です…
素晴らしい景色が疲労を吹き飛ばします!
明日はラスト!頑張ります!

P.S.今は午後9時半

押忍!

【2014/05/18 04:14】 | 山田道場
トラックバック(0) |
今は早朝5時半!
セミナー会場に出発!
空手に国境なしを実感!
本日も頑張ります!

押忍!

【2014/05/17 12:46】 | 山田道場
トラックバック(0) |
南アフリカセミナー初日終了しました!
今は午後10:30分日本は早朝5:30分。
なんだか?変な感じ。
ボスマン師範のお宅のWi-Fiに接続しました!
だから更新出来るようになったんです!
明日も1日頑張ります!

押忍!

【2014/05/17 05:29】 | 山田道場
トラックバック(0) |
17時からセミナー開始!しばし休憩。
日本と7時間待の時差があるので…
今は14半ですが…日本は夜だね。

押忍!

【2014/05/16 21:24】 | 山田道場
トラックバック(0) |
テスト!パソコンなら更新出来る?
ちなみに今は朝7時、まだ薄暗い。

押忍!

【2014/05/16 14:15】 | 山田道場
トラックバック(0) |

これらです。

押忍!

【2014/05/13 22:41】 | 山田道場
トラックバック(0) |
せっかくだから夫婦でのんびり?
羽田空港ないをあれこれ見物!?
なかなか夫婦で出かける機会ないから…
それにしても余裕すぎたかな?

押忍!

【2014/05/13 21:18】 | 山田道場
トラックバック(0) |

雰囲気出てきた!

押忍!

【2014/05/13 19:42】 | 山田道場
トラックバック(0) |

かなりの余裕をもって羽田空港に到着!
搭乗手続きは21;30からなので…
夕飯でも食べるぜ!

押忍!

【2014/05/13 19:13】 | 山田道場
トラックバック(0) |
南アフリカに向けて出国です!
13日の午後9:30分より受付。
フライトは14日午前0:30分・・・
ドバイにつくのが14日の現地時間朝6:45分。
ケープタウン出発が15日の朝3:50分です。
時間が長いので、航空会社のサービスのホテルに滞在できるそうです。
空港から無料のバスが出てるそうでしかも食事つきだそです。
ケープタウンに到着が15日の午前11:40分となっています。
その後の予定はわかりません・・・・まぁ・・・頑張ってきます!!!
Wi-Fiがあればブログは書けると思います。
留守中宜しくお願いします!
      

押忍!


【2014/05/12 22:09】 | 日々研鑽
トラックバック(0) |
武器術講習会感想文
2013全世界型大会優勝 井上雄太選手のレポート!
世界の頂点を掴んだ井上選手もまた日々の鍛練を怠りません。
6ec340d1-s.jpg
武器術講習会感想文/2013全世界型大会優勝 井上雄太先生

これからも益々の活躍を期待しています!

押忍!

【2014/05/12 22:00】 | 日々研鑽
トラックバック(0) |
武器術講習会感想文
2013全世界型大会優勝 小池由希子先生のレポートです!
d65a3de5.jpg
武器術講習会感想文/2013全世界型大会優勝 小池由希子選手
世界チャンピオンでありながらも絶え間ない努力!
本当に素晴らしい先生だと思います!

押忍!


【2014/05/12 12:54】 | 日々研鑽
トラックバック(0) |
本日は母の日ですね!
お母さん!ママ!奥様方に!
日頃の感謝を言葉で伝えましょう!
いつもありがとう!

さて!
今日は午前中から埼玉県大会の打ち合わせ!
トーナメントの作成をお手伝いしました!
選手の皆さん!頑張って下さい!

押忍!

【2014/05/11 21:35】 | 山田道場
トラックバック(0) |
武器術講習会感想文!藤井選手に続いて!
2013KWU世界大会第3位 若林遼選手!
組手の世界トップ選手たちの取り組み!
極真館は本当にこれから楽しみですね!
479621a9.jpg

武器術講習会感想文/2013KWU世界大会第3位 若林遼

押忍!

【2014/05/10 19:21】 | 日々研鑽
トラックバック(0) |