稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!


滑川町の広報紙に!
保積 洋志くんが掲載されました!
素晴らしいですね!
これからも学校、部活、空手!
活躍して下さい!



押忍!

家族で空手リンク画像を更新しました!

新しい仲間が続々と増えてきて感激ですね!

まだまだ全員ではありませんが・・・

機会あるごとに順次更新していきます!

拳比企支部のスローガンは家族で空手!

押忍!

DSC_0469_20150728130057e3c.jpg

先日の名古屋遠征!
中部錬成大会後の自主組手稽古会!
みんな夏の暑さよりも・・・
熱い熱いハートで積極的に頑張りました!
自分たちも勉強になりました!
中部地区の師範・先生方に感謝申し上げます!

押忍!

先日の遠征中でのリラックスタイム!
マリオカートでのキャラ画像!笑った!

押忍!

リキージ
DSC_0478.jpg
ハルトーコング
DSC_0479_20150728124850d2f.jpg
ユキージ
DSC_0480.jpg
カッシー
DSC_0481.jpg
サフージ
DSC_0482_20150728124854c65.jpg

前後開脚の練習!
みるみる皆柔らかくなりました!驚きです!
何より楽しそうなのが素晴らしい!

押忍!
DSC_0487.jpg
DSC_0488.jpg
DSC_0489.jpg
DSC_0490.jpg
DSC_0491.jpg
DSC_0493.jpg
DSC_0492_201507281241519d0.jpg

到着!無事解散!終了!
お疲れ様でした!

押忍!


選手たちは元気いっぱいで!
今は東上線に搭乗! 7:15発で出発!
もう少しで帰ります!

押忍!



バスで帰るだけです!

名古屋名物のきしめん食べて!

帰ります!おやすみなさいzzz…

押忍!



りき、峻vsさーふ、日歩美対戦!

めっちゃ盛り上がり中!


押忍!


夜行バスの時間は0:00頃です。

今はスーパー銭湯にてサッパリとリラックス!

押忍!


活気溢れる中部錬成大会が終了しました!

選手会仲間の齊藤 日歩美ちゃんも!
3位入賞!です!

みんな本当に素晴らしい頑張りでした!
本当に心を射つ試合に感動しました!

拳比企支部の目指す空手は!?
盧山館長の武道空手!
型も武器術も組手もたくさん稽古する!
これからも頑張りましょう!

今は日本代表ユース選手と希望者で組手稽古会!

勝った子も!負けた子も!
大会が終わった後も!
更に上を目指して稽古です!
素晴らしい!

押忍!


吉田 峻輔
関根 悠人

3位入賞!

押忍!



生存報告!

朝ごはんにありつきました。

押忍!


暑さも吹っ飛ばし!
これぞ!極真カラテの猛稽古!
頑張った充実感が嬉しいですね!
稽古がつらいと思えば辛くなる。
楽しいと思えば楽しくなる!
せっかく頑張るなら楽しみましょう!
比企支部の皆さん!良い顔していました!
自分も久しぶり?渇を入れました!
教わるって楽しいです!
これから愛知県まで遠征します!
明日も頑張る選手は素晴らしい!
はりきって!いきましょう!


押忍!


低学年、初級クラス!
みんな本当に素直で良い子たち!
気合いいっぱいで素晴らしい!

明日は極真館 総本部 夏期セミナー!
つきのわ道場の稽古はお休みです。
お間違いのないように!
参加者は頑張りましょう!

選手クラスはセミナー終了後!
夜行バスで愛知県へ遠征!
翌日の中部錬成大会に参戦!
タイトなスケジュールですが!
みんなで協力して頑張りましょう!

押忍!


暑さもぶっ飛ばし!
本日の稽古!!!
未来の大物たちが勢揃い!
こどもたちは無限に輝く宝です!

押忍!

其の5
有名高級レストラン!
ラッポンギ?六本木をもじった?とか?
DSC_0366.jpg
やはりビールは泡なしでそそぐ!
DSC_0372.jpg
必ず定番!
DSC_0373_201507222223292b2.jpg
魚フライ!
DSC_0376.jpg
なぜかトムヤムクン。
DSC_0374.jpg
ボリュームあり過ぎ???
DSC_0377_20150722222332519.jpg
どれもとても美味しかったです!

0000986.jpg
ラストは帰国初の成田空港で和食!
日本は本日は「土用の丑の日」!
うなぎの蒲焼!!!猛暑を乗り切りましょう!


押忍!


DSC_0080.jpg
10日経ちました・・・
日本での10日間はあっという間ですね。
海外では一ヶ月に思えました。
DSC_0116_201507240258057f5.jpg
まぁ・・・慣れない環境からそう感じたのですね。
しかし!良い経験になりました!
空手のお蔭です!!!感謝!感謝!
DSC_0337_20150724030223f22.jpg
押忍!

其の4
ブルガリアの定番料理!
チーズ・トマト・きゅうり!!!
毎食必ず出ます。
DSC_0272.jpg
こちらも!
DSC_0313.jpg
後は肉・ポテト!
DSC_0274_20150722221451cee.jpg
焼き鳥?ハンバーグ?
DSC_0288.jpg
ピザみたい・・・
DSC_0314_20150722221637173.jpg
魚フライ!夏の定番はイワシのフライとビールだそうです!
DSC_0315.jpg

10日間・・・お米食べなかったなぁ。。。
人間環境になれるもんですね。

押忍!