fc2ブログ
ひとり言
3クラスみっちり稽古!
初級クラスも上級クラスと一般部みんな頑張りましたね!
だんだんレベルアップしています!
本当に素晴らしいです!

そして!またまた?嬉しい話!
拓郎くんと峻輔くんの嬉しい報告!
それは小学校で行われた新体力テスト!
今までは評価Cだったが評価Bにレベルアップ!
後数ポイントで評価A!!!
総評にあなたは同学年の平均を上回っています!
と書かれていました!素晴らしい!
極真カラテで培った体力と根性の賜物!
カラテがお役にたてて感無量!

二人とも運動が苦手ではないですが?
得意というわけでもないです。
でも二人とも人一倍の努力家なんです!
次は評価Aに必ずなると言っています!
絶対に出来ると確信しています!
楽しみですね!

押忍!
スポンサーサイト




【2014/07/14 22:06】 | 山田道場
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック