稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
20141122205247.jpg
本日もみんな頑張りました!
ポカポカ陽気で稽古中は汗が出ました!
初級者は気合い!大きな声で元気よく稽古!
上級者はそれぞれの目標・目的を考え稽古!
2部の最後に試合形式の組手も良いですね!
スパーリングで数多く稽古も良いですが・・・
試合となると?やはり動きが違ってきます。
スパーリングの練習では勝ち負けなしですが・・・
負けたくない気落ちは忘れないでほしいですね!

さて・・・
いよいよ来月5日(金)オープンとなります。
いろいろ元基先生と打合せがたくさん!
やる事が立て込んでドタバタ・・・
イベントも予定していますので・・・
現道場生とご父兄方のご協力を賜りたく存じます。
来週にいろいろご相談させて下さい。
宜しくお願いします!

P.S. 本日は結婚記念日でした28年経過・・・妻に感謝!

押忍!
