稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!


つきのわ道場オープンイベント!
無事に終了する事ができました!
皆様方のご協力のお陰です!
心より感謝申し上げます!

さて!
午前中は見学者がいませんでした。
生徒父兄の皆さんへの公開稽古という感じでした!
パパママに日頃の感謝の気持ちいっぱい!
みんなとても頑張りました!

午後の練習試合!拳比企チャレンジ杯!
型と組手の練習試合!
総合ポイント優勝をつかんだのは?
なんと!同率総合1位!が2名!
関根 悠人くん!
戸井田 海風くん!
頑張りました!おめでとう!
拳比企チャレンジ杯!
これからも続けていきます!

特別ゲスト!
全日本チャンピオン!山下康太朗支部長!
多忙な中お越しいただきありがとうございました!
みんなもとても喜び興奮気味でしたね!
ご協力ありがとうございました!

埼玉県比企支部 つきのわ道場!
皆様に喜ばれる道場を目指し!頑張ります!
皆様方からのご指導ご鞭撻をお願いします!

押忍!
スポンサーサイト