稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
☆第10回キューポラ杯☆
500名近い戦士たちの戦い!
今年を締めくくる素晴らしい大会となりました!
拳比企選手団も一生懸命頑張りました!
今年最後に良い勉強ができた事と思います。

◇拳比企選手結果◇

小学5年生上級の部

準優勝!関根 悠人  (階級上げ)

4年生ながら5年生上級と真っ向勝負!
見事な成績でした!本当におめでとう!

〇試合と稽古〇
道場に通うのはママが連れて来てくれます。
道場の稽古は皆で協力し切磋琢磨します。
しかし!
戦い(試合)は一対一です・・・
誰も手伝ってくれません・・・
自分を信じるしかありません・・・
どれくらい自分を信じれるか???
それは目標を達成する心!
夢を実現のための行動する心!
その心に嘘をつかなかった分だけです。
もう・・・
次の試合までの稽古が始まります!
出来ることからコツコツと積み上げましょう!
自分に嘘をつかない稽古!
それが自分を裏切らない結果となります!

押忍!
DSC_0341.jpg




スポンサーサイト