稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
DSC_0397.jpg

いいお正月ですねぇ。
いろいろやる事もスム~ズです。
久しぶり何十年ぶり?・・・年齢のせいか?
お正月らしさ?を感じる事が出来ています。
息子たちが頑張って働いてくれるからです。
何事もなく平穏なのはとても幸せで感謝・・・
でもちょっぴり間が空いた感じです。
貧乏暇なし病・・・こんな時間も良いもんだ。
猫もあくびしてまったり。
自分と一緒だなぁ・・・

そうそう!?
稽古始まったら!
拳比企支部のオリジナルDVDを製作予定!
第1弾は「礼法・準備体操・基本」編
幼年の入門者が多いので・・・
わかりやすい内容にしたいです。
DVDといってもホームビデオで撮影!
それをDVDにするだけです。
本格的ではありません(予算の都合)
あくまでも拳比企支部のみ販売予定!
出演者は勿論選手の皆さんにお願いする予定。
宜しくお願いします!
のんびりもいまのうちだね!

押忍!
