稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
天気が良くていい三箇日でした!
関越道は帰省ラッシュ?
東松山インター付近は・・・
お昼にはノロノロ渋滞状態!
お出かけした方は十分気をつけて下さい!

DSC_0410.jpg
男滝と女滝
DSC_0411.jpg
天狗滝

午後に黒山三滝詣りをしてきました。
山の頂上?まで車で走り・・・
黒山展望台という場所を発見!
DSC_0415.jpg

絶景でした!画像では写りませんでしたが・・・
肉眼では東京スカイツリーも見えました!
DSC_0417.jpg

人ってなぜ?・・・
大きい海や山を見ると・・・「おおーっ!」って?
声を出してしまうのでしょうか?感動かな?多分・・・

押忍!
スポンサーサイト