稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
本日の各クラスも頑張りました!
午後クラスはすべての参加者がいました!

新たに!
年長と2年生が1名づつの2名!
2年生とパパの親子で2名!
4名入門していただけました!
そして見学者もいらして・・・
親子で入門を検討中との事!
入門してくれそうな感じです!

さらに小6の女の子が体験入門!
空手が習いたくて独学で本で学び!
毎日練習しているそうです!
ですので・・・
呑み込みも早いですし・・・
本日だけでも良い動きしていました!
楽しそうに嬉しそうに稽古していました!
入門を決めてくれそうな感じです!

オープンより一月以上経ちましたが・・・
本当にありがたい事です!
自分たちも一所懸命!努力します!
元基先生もあれこれ忙しくて?
嬉しい悲鳴ですね!
支えてくれる道場生や皆さんに感謝です!

押忍!
スポンサーサイト