稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
ここ数日パーソナルレッスンの予約が多くなっています。
レッスンの主旨をご理解いただき感謝します!
そして皆様の熱心さに自分達も嬉しく思います。

◇時間◇(1h~)

時間は限られています。
その中で集中的に指導します。
ですので・・・(お金と時間の節約)
準備運動やアップなどは事前に済ませる事!
それが望ましいと思います。
※早めに来て柔軟やウオームアップを済ます※

◇内容◇

1.基礎体力の稽古
2.基本的な反復稽古
3.技術指導
4.総合的指導
※本人の実力や目的でメニューを考えます※

☆目標を持とう!ゴールが解らなくては走り出せません。☆

ちょっとしたアドバイスでグンっ!と成果が出ることもありますが・・・
直したいが・・・癖になっている動作などは時間が必要です。

何時までに?どうしたいのか?考えましょう!
その為には何をどのくらいやるのか決めましょう。

稽古は小さな目標で良いと思います。
出来る可能な小さい目標をたくさんクリアすると・・・
結果的に大きな目標に近づき達成できます。

いずれにしても定期的な稽古が大切です。
各種の大会試合や昇級・昇段の審査会など!
計画的にプランを持ちましょう。

押忍!

