稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
雪が降りましたが・・・積もらないで助かりました。
昔?20~30年前頃まで?
関東は雪が珍しかったんですネ。
今日くらい降ったくらいで?大騒ぎで・・・
事故や怪我人が続出したんもんです。
スタットレスもない時代・・・信じられん。
そりゃ・・・今日くらいの雪でも危ないですね。
たまにしか使わない錆びたチェーンを装着!
シャリシャリ!!ガタガタ!凄い騒音でした。
今はさすがにチェーンタイヤは珍しいです。

話はそれますが・・・
自分が自動車免許を取ったころ?
新車にもエアコンクーラーは装備されていませんでしたね。
音楽聴くのもAMラジオだけ・・・
窓ガラスもクルクル回す手動式?
何とレトロの事でしょう。
今のスマホなんて・・・未来のメカ?でしたね。

まっ・・・それはさておき?
ここ数年は雪多いですね・・・しかも大雪。
去年を思い出すと参りますね。
あまり降らないでほしいもんです。

押忍!
スポンサーサイト