稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
3/29に大阪で行われる関西錬成大会の遠征メンバー!

戸井田珊風
戸井田海風
関根有希
関根悠人
吉田峻輔

拳比企精鋭選手この五名と自分たちで行ってきます。
親の引率なしの大冒険の旅となりますね!
すべてご父兄の協力と選手の自主的な参加です!
出発当日はなんと!? 関東錬成大会終了後・・・
夜行バスでの移動になるので遠足?いやいや・・・
全てにおいて今までに経験の無い・・・・
タフな戦いになると思います。
この経験がより一層選手たちを大きく育てることは?
間違いないと確信しています!
事実・・・
強豪選手を育てている支部では当たり前?
と言ってもけして過言でない事です。
選手の親御さん方のご理解ご協力に心より感謝申し上げます。
関西の地でも拳比企パワーを爆発させましょう!
道場生のみなさん応援よろしくお願いします!

押忍!
