稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
DSC_0529.jpg
本日もやり遂げましたね!100回完遂!
みんな本当に良く頑張りました!
まだまだ苦手なところなどは・・・
宿題にしてコツコツ稽古しましょう!
特別ゲスト?全日本チャンピオン!
山下康太朗支部長も駆けつけていただき!
ますます皆がハリキッテいました!
本当にありがとうございました!
さて!
100回稽古で目標達成したのではありません。
試合に臨むための鍛練です!安心してはいけません。
明日からもより一層こだわった稽古をしていきましょう!
本日は長時間にわたりお疲れ様でした!
ご父兄の皆様のご協力に感謝申し上げます!
ありがとうございました!

押忍!
スポンサーサイト