稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
昨日とは打って変わって?小春日和でした!
だんだん暖かくなると嬉しいです!
さて!
本日もみんな元気に頑張っていましたね!
拳比企組手型!「10の受け返しその3!」
あらたに着手し始めました!
しかし・・・
まだまだ「その1・その2」が呑み込めていない人も・・・
動作を真似ていても?理解されていないと絵に描いた餅。
基本が大切だという事がはっきりとわかります。
しっかりと頭と体に染み込ませましょう!
型の競技稽古も同じことですね。
でたらめに「太極その1」何百回稽古しても?
体力はつきますが技には程遠いでしょう。
つねに基本を振り返りながら頑張っていきましょう!

押忍!
