稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
本日の幼年クラス!見学者がいっぱい!
生徒のママさんつながりで来てくれました!
パンフが足りるか?心配した元基先生に・・・
もっともっとたくさん連れてくるんだから!
たくさん用意して置いて下さいと・・・
ママたちからはっぱかけられてました。
ワイワイ!賑やかに体験入門!
せっかくなので?・・・ミニ演武!!!
元基先生が瓦10枚割りとバット折りを披露!
わぁ~っ!!!と盛り上がると思ったら?・・・
目の前であまりの迫力にビックリした様子でシ~ン・・・
驚かせてしまったようでした・・・ドン引き?
幼年には刺激が強すぎたようで反省です。
でもすぐにみんなオォーって大盛り上がり!
良かった良かった・・・・ほっ。
たくさんの入門者まってますよ~っ!!!

押忍!
