稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
総本部 極真館ニュース!
2015全日本ユース選手名簿☆ ←クリック!

拳比企支部のエース!戸井田海風くん(小5)と!
DSC_0492.jpg
選手会練習仲間の齊藤日歩美ちゃんが(小5)!(武蔵中央)
DSC_0120_20150208193649e9f.jpg

な!なんと!
今年の極真館ワールドユースチームに選出されました。
これは本当に素晴らしい事です!と同時に!
拳比企支部も益々盛り上がる事間違いなし!
2人ともとりあえず?おめでとう!
ユースチーム・ワッペンが届くそうです!
楽しみですね!そして・・・
今年の世界大会の日本代表選手に選ばれるように!
これからの頑張りが大切ですね!
ユースチームに選ばれた自覚と責任を持って!
世界をめざして益々稽古精進していきましょう!
皆さん応援宜しくお願いします!と同時に!
人ができた事は自分にも必ず出来る!
全日本大会で優勝すれば権利確定!
チャンスはまだまだ誰にでもあります!
お互いに協力し切磋琢磨し頑張りましょう!

押忍!
