稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!

3日間の国際指導者セミナー!
みっちり!たっぷりの稽古内容にて!
めでたく?終了しました!
お陰様でやメチャクチャ勉強になりました!

館長が仰られた言葉!
支部長の皆さんは?
自分を指導してくれる人がいない!
だからこそ自分を見つめ直す事!
自分の実力を常に向上させる事!
そして尊敬信頼される人間なって下さい!

岡崎首席師範が仰いました!
同じ型を何十年も稽古し!
常に磨きをかけやっと本物が身に付くものです!

自分にとってこの3日間は充実した時間でした!
これからも初心を忘れず精進し!
微力ながら極真館の発展と!
道場生のお役に立ちたいと思います!

P.S.
画像は審査会の様子!
師範審査を受審された世界チャンピオン!
小林仁美先生!素晴らしかったです!
感動しました!ありがとうございました!

押忍!
スポンサーサイト