稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
DSC_0571.jpg

2015春季審査会!無事終了!
受審者の皆さん本当に良く頑張りました!
本日までの稽古の成果が十分見れました!
初級帯の上達には目を瞠りました!
これからもその調子で頑張りましょう!
それから・・・
惜しくも途中終了した子たち!
これからが本当の頑張りをみせるとき!
何が足らないのか?精進して下さい!
次の審査会に期待していますよ!

稽古を通じて!
受審者以外ですが参加した皆さん!
これからの勉強になったと思います。
お疲れ様でした!
皆で協力しあい!みんなで励ましあい!
喜びも苦しさもみんなで共有する!
お互いを大切にしあう仲間の絆!
とても大切な事だと思います。
そして・・・
審査会終了後のスパーリング会!
本当に素晴らしいと思います!
もう次の審査会は始まったも同然・・・
さらに頑張っていきましょう!
本日はお疲れ様でした!

PS:
筆記試験が皆さん油断しすぎですね・・・
大切な事ですよ!頑張ろう!

押忍!
スポンサーサイト