稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
春らしい良い天気でしたね!!!
うちの猫3匹は遊びに出た切り帰ってこない・・・
やっぱり猫だってお天気は嬉しいですよね!

天気は最高なんですが・・・
自分は一日デスクワーク・・・苦手。。。
パソコンの前でアレコレ・・・目が疲れる。
肩こりにはなった事がない?が・・・
肩がパンパンになるし首も痛い。
頭はオーバーヒート気味なるし・・・
ガンガン!えの字やスクワットやってるほうが楽?
だいたい休みらしい休みが無いからね。

しかしまぁ~・・・妻も同じこと。
認知症の親父の介護と仕事・・・
そしてこんな自分を支えてくれている妻に心から感謝ですね。
明日午後は妻方のお墓参りしてから・・・
どっか美味しい蕎麦屋さんでも行こう!
人気店をネットで検索しまぁ~す!
こんなことが?楽しい!幸せ!

押忍!
