稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
本日も良い天気でしたが・・・
明日から週末にかけて天気は下り坂予報。
気温も低下また寒くなるらしい。

ここ数日の気温の上昇と比例し・・・
風邪ひきさんが多くなっています。
天候気温の変化に身体がなれない?
日中が暖かくても夜はまだまだ冷えます。
インフルは落ち着いたようですが・・・
体調管理は気をつけたいですね。

夜はYMDにて武器術の稽古!
峻輔くんが一生懸命Pレッスンゴレライ?
汗だくになって頑張っていました!
来週日曜は福島県で古武道大会!
風邪ひかないようにしましょうね。

今週の土曜日は祝日ですが・・・
通常に稽古を行います!!!
お間違えの無いようにして下さい!
宜しくお願いします!

押忍!
