稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
ここ数日でまた2名の入門者がありました!
そのまたお友達が3名入門してくれます!
みんなオープンイベントで入門した子たちのお友達!
お母さんたちも理解ある方々で嬉しいです!
そして口コミで誘ってきてくれる事に感謝!
仲間が増えることは何よりですね!
これからもドシドシお誘いあわせお願いします!

さて!
本日のパーソナルレッスン2件!
時間があっという間に過ぎてしまいます・・・
コツコツと継続して頑張りましょう!
必ず復習して反復稽古して下さいね!
基本回帰!地味な稽古ですがそれが大事!
可能性広がる新たなる自分を創りましょう!

押忍!
