稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!

道場を始めて以来?
いや…自分が空手を始めて?初!
2日間連続組手試合となりました!
全日本大会は種目が変わりますが…
2日間組手の激戦をやりきった4名!

戸井田 珊風
戸井田 海風
関根 悠人
関根 有希

本当にお疲れ様でした!
そして2日連続で入賞の悠人!
さすが拳比企代表選手だと感動しました!
特に!昨日の相手にリベンジした珊風!
優勝した珊風の嬉し泣きにもらい泣き。
それとワールドユース入賞選手と…
再延長まで激闘を繰り広げた有希に感動の涙!
素晴らしい選手たちに心から敬意を表します。

全関西試合結果

小学3年男子の部
優勝! 戸井田 珊風

小学4年男子 重量級
第3位 関根 悠人

小学5年生 男子 軽量級
ベスト8 戸井田 海風

中学1年生 男子 軽量級
第4位 関根 有希

大会終了後に希望者でスパーリング会!
もちろん参加し技術交流をして頂きました。
素晴らしい大会でした!

さて!
来週は福島県大会に参戦!
拳比企選手全員入賞!を目指し!
気を引き締め直して頑張りましょう!

本日は夜行バスまで束の間の休息?
大阪の街を楽しみます!
明日の朝に埼玉に上陸!?帰ります。

押忍!
スポンサーサイト