稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
参加してきました!お疲れ様でした!
2015年20周年記念福島県空手道選手権大会!
歴史ある記念大会となり盛大に行われました!
拳比企選手団は恒例のバスでの遠征!
帰りは遠足という状態です。
福島県も桜が咲き始めていましたね!
パーキングのラーメンも格別に美味かった・・・
DSC_0718.jpg

今回印象に残った事・・・
20周年記念大会という事と・・・
やはりワールドユースチームの発足のよい影響!
県大会で優勝者はユースワッペンがもらえる!(小5以上)
参加者と大会のレベルが一段と高かったように思えます。

2015年20周年記念福島県空手道選手権大会!

◇大会成績◇

☆組手☆

小学4年男子 上級
優勝!戸井田 珊風

小学5年男子 上級
第3位 横田 璃輝

小学6年女子 上級
準優勝 齊藤 日歩美(坂戸)

小学6年男子 上級
第3位 戸井田 海風

中学1年男子 軽量級
第3位 横田 玲央

☆棒術☆
型4・5・6年(無差別男女混合)

優勝!齊藤 日歩美(坂戸)

第3位 吉田 峻輔

入賞おめでとう!!!
みんなそれぞれに頑張りました!
DSC_0715_20150406122640ecb.jpg
特に今回は全関東・全関西そして福島県大会!
なんと一週間に3大会を戦い抜いた!
代表選手!と候補選手!の4名には敬意を表します!
体力的にも精神的にも大きく成長したと思います。
身体の調整とモチベーションのコントロール!
非常に大切であり自分たちも勉強になりました!
指導者も選手に育ててもらっているという事です。
勿論ご父兄方のサポートに心より感謝いたします。

昨日のMVPは珊風!
全関西・福島県の連続優勝は本物の実力です!
技能賞は日歩美!
棒の型で念願の優勝!組手も準優勝!
敢闘賞は?
もちろん!玲央!
選手権大会で初入賞となりました!
控えめですが直向きな努力をコツコツと積み上げてきました!
冬の後には春が来ます!頂上の無い山はありません!
歩み続けて必ず夢や希望は叶えられるという事!
その成果が花咲き美しい輝きを魅せた瞬間は感動しました!
今回!玲央・璃輝の兄弟入賞しました!
とても素晴らしい事で嬉しいです!

さて!
来月の全日本青少年大会!
1年の総決算?日本一を決める大会!
さらに稽古を重ねて準備を整えましょう!

押忍!
スポンサーサイト