稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
明日は入学式!そして新学期!
気持ちも新たに楽しくスタートして下さい!
夢も膨らみ楽しみですね!

DSC_0721.jpg

DSC_0725.jpg

さて!
本日は久しぶりにレクレーション!
いきぬきリフレッシュも大切な事。
合同稽古と先輩帯の演武披露の後・・・
「少年部お楽しみ会!」を行いました。
幼年部と初級クラスで楽しみました!
DSC_0742.jpg
先輩達は後輩の幼い子たちをサポート!
輪投げ・射的でお菓子をゲット!!!
そして恒例の「叩いてかぶってジャンケンポン大会」
たくさんの笑顔が見れて嬉しいです!!!
稽古も遊びも!全力全開!!!素晴らしいパワー!
初心者は先輩たちにお礼のあいさつ!
先輩はそれにこたえ挨拶し終了!
とても楽しく絆の深まった時間となりました。

2クラスに突入のお楽しみかい!
ラストは?いつも?なんでか?
比企支部で最強の「悠人」のコントで終了!
強くて!優しくて!楽しくて!ちょっぴり怖がりやの?悠人くん!
大人子どもを超越した最高の人間です!
ありがとう!悠人!

突然の行事でしたが・・・
ご父兄方のご理解ご協力感謝します!
ありがとうございました!
DSC_0738.jpg

押忍!
スポンサーサイト