稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
「頑張る生徒!悠人君編!」 

先日の2011全日本青少年大会は皆ほんとに頑張っていました!
前の稽古ではそれはそれは血のにじむ努力をしました!

なかでも自分がビックリした事があります!

悠人君(小1)なのですが・・
それは大会一か月前くらいの稽古の時の事です。

「僕は全日本大会が終わるまではゲームはやらない」

と言ったのです!!
すごいなぁ!えらいなぁ・・と言いながら・・・
あぁ~そんなこと言っちゃて大丈夫かなぁ・・と自分は心配になりました。
誤解のないように書きますが・・決して馬鹿にしてたわけでは無いです。
今の子どもたちがゲームをしないなんて・・・
かなり過酷だと思えたからです。

しかし見事にゲームをやらなかったそうです!
パパがゲームやればぁ???と言ってみたそうですが(悪魔だ・・)
その悪魔のささやきにも耳をかさなかったらしいです。

大会成績も全日本初出場ですが、
小学1年生型の部で第3位入賞!

入門して10ヵ月ですがほんとに頑張り屋さんです!
組手も型もいくつかの試合に出場しましたが入賞率は80%以上です!
お父さんとお兄ちゃんと3人で頑張って稽古に通っています。
これからも親子仲よく頑張ってほしいです!!

押忍!


スポンサーサイト