稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
0000173.jpg

2015埼玉県大会が終了しました!
白熱した試合が会場を盛り上げました!
埼玉県比企支部の選手団も頑張りました!

◇成績◇

小学4年男子上級の部
第3位 戸井田 珊風

小学6年女子上級の部
第3位 齊藤 日歩美(坂戸)

壮年部 40歳以上45歳以下上級の部
準優勝 落合 隆之


素晴らしい成績!入賞おめでとう!
次もさらに上を目指して頑張って下さい!

拳闘しましたが惜しくも結果が出なった選手も・・・
次の課題に目を向け稽古精進していきましょう!

大会関係者の皆様お世話になりました。
2日間設営から片づけまでお疲れ様でした。
また宜しくお願いします。

押忍!
スポンサーサイト