稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
DSC_0057s.jpg
極真館 埼玉県比企支部
2015夏季審査会&練習試合が終了しました!
審査会においては白帯や初級帯の人たちの頑張り!
日頃の稽古の成果が存分に発揮され!
気合いいっぱいで素晴らしい審査会でした!
DSC_0049s.jpg
審査会終了後の希望者による組手と型の練習試合!
たくさんの子たちが参加してくれてビックリ!
親御さんの熱意と子どもたちのやる気に感動!
試合内容も初めてとは思えない白熱ぶり!!
参加者が多かったので次回の練習試合は?
拳比企初級・上級のチャレンジカップにしたいと思います!
DSC_0069s.jpg
上級の子たちの審判も勉強になったと思います。
審判からの目で見るといろいろ気がついたようです。
自分の今後に活かしましょう!
DSC_0066s.jpg
ご父兄の皆さんやお手伝いしてくれた生徒!
審査会・練習試合に参加した生徒の皆さん!
本日は長い時間でしたが・・・
ご理解いご協力をいただきありがとうございました!
今後も宜しくお願いします!お疲れ様でした!

押忍!
DSC_0060s.jpg
スポンサーサイト