稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
DSC_0387k.jpg

本日は審査前講習会と団体戦の選抜戦を行いました!
午前の講習会はなんと豪華指導陣!!!
組手全日本チャンピオン 山下康太朗支部長
型 全日本チャンピオン 横澤 拓 先生
型 世界チャンピオン  井上 雄太 先生
をお招きしての講習会となりました!!!
みなさん瞳を輝かせて稽古していましたね!
本当に貴重でありがたい経験ができたと思います!
ご協力いただいた先生方には心より感謝申し上げます!

午後の全日本青少年団体戦 選抜試合!
本日は先鋒選手「一年生」決定戦となりました!
どの試合も驚きの熱戦!烈戦!激戦!の白熱ぶり!!!
そして決勝に勝ち上がった2名の戦いは延長戦に突入!
会場の応援の皆さん一丸となって応援!!!
自分の子も他人の子も関係ありません!!!
それはそれは・・・・
心を打つ感動の決勝戦となりました!

DSC_0395s.jpg
見事にAチームのキップを掴んだのは・・・
川本 爽裕(かわもと そうすけ)くん!!!
切れ味の鋭い!上段前蹴りを駆使して優勝!

そして準優勝でBチームの選手は!
早く重い上段回し蹴りを武器に勝ちあがった!
中島 優汰(なかしま ゆうた)くん!!!
DSC_0394s_20150919210501992.jpg

それからベスト4に残った選手(同率ふくめ)はリザーブ選手3名!!!
冨岡 和真 (とみおか かずま)くん!
川田 いつき(かわだ いつき)ちゃん!
今橋 響子 (いまはし きょうこ)ちゃん!


ほとんどの選手がルーキーとは思えない素晴らしい内容でした!
これも日頃の稽古の賜物と感動するとともに・・・
ご父兄方のご協力のお蔭と感謝いたします。
ならびにスタッフをして頂いたご父兄の皆様にも!
心より感謝申し上げます!!!

日頃当たり前に開催されている大会行事。
いろいろな方々のご協力あっての物です。
これからも何卒ご協力をお願い申し上げます!

さて!!!
来週は審査会と選抜戦を行います!!!
つぎでチーム選手すべて決まります!!!
楽しみですね!!!ワクワクします!!!
宜しくお願いします!!!

PS:
連休中ですが中部型錬成大会があります!
選手の皆さんは入賞目指して頑張りましょう!

押忍!


スポンサーサイト