稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
土曜日合同稽古!いつもながらパワフルでしたね!
いつも皆から元気をもらっています!!!
稽古中いろいろな変化がみられ楽しいです!!
だんだん上達するみんなの姿は輝いています!
来月からもたくさんの行事がめじろ押し?
目標に向かって頑張りましょう!

夜には嬉しい出来事が・・・
羽切さんがまたカラテを始めたいと来てくれました!!!
比企支部のまえ旧唐子道場のときに入門し頑張っていましたが・・・
長期の海外赴任のため一時退会されていました。
帰国したら必ずまたカラテをやりますと言っていましたが・・・
本日挨拶にきて頂き本当に感謝!嬉しいです!
また一緒にカラテを頑張り楽しみましょう!!!

IMG_0161.jpg

PS:
画像はウエイトトレーニングのバーベルとラック!
何とか自宅にセットしました。
つきのわ道場に置きたいがスペースがないんです。
ymd_bps1.jpg
つきのわ道場には折り畳み式のベンチプレス台を置きました。

押忍!
スポンサーサイト