稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
本日は午前中はパーソナルレッスン!
午後は2部にわかれて自主トレを行いました!
初級クラスも見違えるようになりました!
みんなやる気満々でのみこみが早い!
ほんとに素晴らしいと思います!
ひーちゃん稽古は楽しそうでしたね!
日歩美ちゃんの頼もしい一面も見れました!
また頼むね日歩美ちゃん!

そうそう!
昨日は日歩美ちゃんのお誕生日だったそうです!
名前の由来?なんですね。
12歳のお誕生日おめでとう!

そんで?
本日が以外に?天気が良かったので・・・
昼休憩中に除雪作業しましたが・・・
なかなか良い鍛練になりました!
お手伝い頂いたママさんたちに恐縮です!
心より感謝です!ありがとうございました!

押忍!

スポンサーサイト