稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
本日は午前中はレッスンや意拳!
午後も各クラスにてみんな頑張りました!
ご父兄の皆様方に本当に感謝!感謝です!

合同稽古は上級の先輩たちが頑張りました!
指導!「教えることは教わる事!」
空手を通して勉強ですね!
極真館マークは「人の和(輪)」を意味してます!
みんなで助け合い励ましあい稽古できる!
とってもありがたい事ですね!

選手クラスもニューフェイス達も頑張った!
可能性無限大のお子さんたち!
目先の事にとらわれず・・・
それぞれの目標に向かって歩きましょう。
慌てないで少しづつ慣れて下さい。
IMG_0440.jpg

さて!
明日は「ユーラシアオープン2016」
第3回KWF国際親善空手道選手権大会!
出場選手の皆さん?
他団体での試合は初体験かな?
いつも通りのびのび稽古の成果を発揮して下さい!
明日も一日宜しくお願いします!

押忍!

