稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
ユーラシアオープン2016
第3回KWF国際親善空手道選手権大会!

素晴らしい大会でした!!!
大会規模や選手の皆さんも気迫漲る雰囲気!
2部からの白熱のユーラシア大会の模様・・・
とても感動しました!極真カラテは素晴らしい!

拳比企選手たちも大健闘したようです!
いつもと違った大会に出場し得たものは計り知れない・・・
本日現在の結果だけに留まらず!
まだまだ先は長く続きますが栄光の光を見据え・・・
一歩一歩前進して行きましょう!

結果がなかなか出せない時・・・
足踏みでもいいんです!
足元がしっかりするのだから!!!
ガッカリしないで物事は考え様です!!!
プラスに転換する事で正しき道が開かれます!
次の目標に向かって頑張りましょう!!!

ご父兄様方も遠い会場までご苦労様でした!
一日お疲れ様でした!

PS:帰りはちょっと交通渋滞に招かれ?今帰宅。

押忍!
IMG_0283.jpg

スポンサーサイト