稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
image1_2016031320183885a.jpg

2016全関東錬成大会組手(春)が無事終了!
拳比企選手もみんな頑張っていました!
本日は6名の入賞者となりました!素晴らしい!

廣重副館長の総評で仰られたように・・・
試合で得るものはとても大きくありがたい経験!
これからもどんどんチャレンジして下さい!
もっともっと欲張りにたくさん稽古して!
大きなトロフィーやメダルと自分の夢を掴もう!

それと!
大会終了まで応援してくれた皆さん!
応援に駆けつけてくれた間中 蒼くんとパパママ!
ほんとうにありがとうございました!
選手ご父兄の皆さん一日ご苦労様でした!
IMG_0499.jpg
 
PS:
帰りに家族で食事をする方たちを発見!
良いですね!!!試合終わって一家団欒!
そんなご褒美もありありですね!

◇入賞者◇
☆幼年年中以下 男子の部
  第3位 可知 来生 

☆小学1年生男子 初級の部
  第3位 関根 煌一郎

☆小学2年生女子 初級の部
  第3位 今橋 響子

☆中学1年生男子 上級軽量級の部
  準優勝! 戸井田 海風

☆中学1年女子 軽量級の部
  準優勝! 齊藤 日歩美

☆中3男子 上級軽量級の部
 第3位 関根 有希

入賞者の皆さんおめでとう!!!

押忍!
image2_2016031320184050e.jpg
