稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
IMG_0344.jpg
本日も午前レッスンから武器・初級など各クラス!
みんな一生懸命頑張っていました!
IMG_0342.jpg
合同稽古は拳比企式?体力測定?
基本の後はチーム対抗でトーメント!
リレー・綱引き・相撲・腕相撲!大盛り上がりでした!
いろいろな個性が見れて嬉しかったです!
IMG_0343.jpg

夜は選手稽古の後・・・
本日よりウエイト トレーニング&スパーリングなどの
フリークラスが開始されました!
ボチボチと参加して見て下さい。
学校が休み中限定のクラスも思案中・・・お楽しみに!
もっともっと楽しく盛り上げましょう!
IMG_0349.jpg
最後に!
本日、拳比企のエース!戸井田 海風くんが!
昨年の全日本大会優勝の活躍を評価していただき!
東松山市からスポーツ部門での表彰されました!
素晴らしいしありがたい事ですね!
そして・・・明日の総本部審査会にて!
黒帯取得!10人組手昇段にチャレンジ!
みんな応援しています!
いつも通りにカッコヨク頑張って下さい!
IMG_0351.jpg

PS:
「こども100番の家」につきのわ道場が認定されました!
地域の子どもたちや親御さんたちのお役に立てる事が嬉しいです!
IMG_0341.jpg

IMG_0346.jpg
押忍!
スポンサーサイト