稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
IMG_0358.jpg
本日は総本部審査会が戸田スポーツセンターで行われました。
拳比企のエース!戸井田 海風くんが昇段にチャレンジ!
ダントツに際立つ内容で見事やり遂げました!!!
館長からも他支部の先生からも褒めていただきました!
IMG_0354.jpg
念願の黒帯取得!
初段となたこれからが新たなるスタート!
これからも皆をリードする憧れの存在であり続けて下さい!
今日までサポートして下さったご両親に感謝申し上げます!
今後とも宜しくお願いします!
IMG_0355.jpg
それと!
応援に駆け付けた皆さんご苦労様でした!
みんなで支え合いながらそれぞれの目標を目指す!
本当に武道空手の素晴らしさだと思います!
空手を通じて良い出会いがたくさんある事は幸せですね!
素晴らしい仲間たちに感謝です!
IMG_0356.jpg
そして・・・
先ほど戸井田兄弟と元基先生は大阪へ向かいました!
明日の全関西錬成大会に出場するためです!
過酷な審査をおえてそのまま明日の試合に関西まで・・・・
海風くんのその体力・気力そしてスター性に脱帽です。
自分の生徒ながら教えても合う事が度々あります感謝!
明日の試合も大暴れして貫録を見せつけてきて下さいね!
元基先生も引率ご苦労様です!
良い報告が楽しみです!
0000322.jpg
憧れの争覇戦王者!藤井選手とポーズ!
IMG_0357_20160320204939af2.jpg
押忍!
