稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
本日の稽古!
朝からの強化稽古そして初級と合同稽古!
型講習会のみなさんも!
みんな頑張りましたお疲れ様でした!
本日!
新たに兄弟3名の新入門者もあり!
とっても嬉しいし活気も出て良いですね!
益々初夏に向けて勢いがついてきました!
日頃の皆さんの頑張りのお蔭だと思います!
道場生とご父兄の皆様には本当に感謝しています!

明日は!
福島県大会に参加する選手の皆さん!
本日も変わらず選手稽古をこなし素晴らしいです!
先生たちも心から応援しています!
明日は大活躍を期待しています!

さて・・・
本日の合同稽古・・・
軽い気持ちで???
誰か前に出てやれる???
と聞いたら・・・・
続々と立候補!!!
見事に基本稽古の号令をやっていました!
これには驚きと・・・ただただ感心・・・と嬉しさ!
子どもたちは可能性が無限大!
大人たちが?
「子供だから無理だ・・・」
と勝手に決めつけているのです。
逞しくなって行く子たちに勉強させてまらいました!
これからも楽しく頑張りましょう!

ク―君
IMG_0618.jpg

ゆさ君
IMG_0623.jpg

ともやす君
IMG_0626.jpg

こはちゃん
IMG_0628.jpg

そうすけ君
IMG_0633.jpg

ようだい君
IMG_0636.jpg

なち君
IMG_0638.jpg

ゆうた君
IMG_0641.jpg

指導ありがとね!

押忍!
スポンサーサイト