稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
IMG_0730.jpg

全日本大会に向けた型100回打強化稽古!
拳比企選手だけでなく他の支部の選手も参加してくれました!

午前10時開始から午後3時終了と・・・・
5時間みっちりと頑張り終了しました!
みんなの真剣な瞳が大会に臨む意気込みを感じました!

そして・・・その後
上級帯の自由型と棒術はさらに稽古!
午後5時に終了・・・となりました!

さて!
大会本番まで数日となりましたね・・・
万全な体調で実力発揮できるように!
体調管理には十分気をつけて下さい!

東京や川口から来てくださった方々!
遠い場所までありがとうございました!
参加選手とご父兄のみな様方1日お疲れ様でした!
全日本大会はみんなで大活躍して盛り上げましょう!

PS:
ドリンクなどお気遣い頂いた皆様ありがとうございました!
恐縮ですが今後はどうぞお気遣いなさらないで下さいね。
ありがとうございました。

押忍!

スポンサーサイト