fc2ブログ
ひとり言
IMG_0775.jpg

本日も素晴らしい成績となりました!

2日間にわたる極真館全日本大会(春)
盛大にて終了しました!!!

まずは成績!

☆ 型競技 ☆

幼年の部 間中 蒼  準優勝

一年生男子 関根 煌一郎 3位

二年生男子 冨岡 和真 3位

二年生女子 川田 いつき 優勝!初優勝  
         今橋 響子 準優勝

五年生男子 今橋 拓郎 優勝 !3度目 
         戸井田 珊風 準優勝

六年生男子 関根 悠人 優勝 !4連覇
         吉田 峻輔 3位

☆  棒の型 ☆
         吉田 峻輔 準優勝

☆  組手競技 ☆
       戸井田 海風のベスト8

今回は2日間で15個のメダル獲得!!!
過去最高の素晴らしい成績となりました!
みんなの頑張りとご父兄方の努力のお蔭です!
本当にお疲れ様でした!


しかし!
すでに過去の成績です!
もっともっと高みを目指し!
努力精進で邁進していきましょう!

PS:
ゆさくんファミリー応援ありがとうございました!みんなで感謝!

押忍!
スポンサーサイト