稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
IMG_0827.jpg

全日本大会に続いて行われた海外指導者の合宿!

技術委員として皆様方と参加してきました!

2日間の予定を全て終了し終えました。

館長をはじめ師範先生方に感謝申し上げます!

関係者の皆様お疲れ様でした!

全日本大会の会場設営から本日まで・・・
怒涛の5日間でしたが・・・
合宿中に盧山館長より・・・
山田の支部の入賞者は凄いな!
良い選手をたくさん育てて素晴らしい!
必ず世界チャンピオンを育てなさい!
とお褒めのお言葉を頂けました!
とても光栄であり嬉しかったです!
支部の皆さんのお蔭です感謝!
掛け替えのない経験ができた事に感謝します!

PS:
第13回埼玉キューポラ杯空手道選手権大会募集要項
会員案内にアップ!(要PASS)

押忍!
スポンサーサイト