稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
IMG_0878.jpg

本日は比企郡嵐山町の岩澤 勝町長へ表敬訪問しました!

☆2016全日本大会  型競技 ☆
一年生男子  関根 煌一郎 3位 の報告をしました。

とても優しい物腰の柔らかな岩澤町長に誉めていただき!
煌一郎くんとパパ・お祖父ちゃんもとても嬉しそうでした!
7月の嵐山町広報誌に掲載していただけるそうです!
楽しみなのと本当にありがたい事ですね!

岩澤町長をはじめ役場の方々に感謝申し上げます!
本日はお忙しい中ありがとうございました!

☆嵐山町のホームページ 町長の部屋☆
 ←クリック!

IMG_0881.jpg

押忍!
スポンサーサイト