稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
IMG_0924.jpg
本日は越生町役場へ表敬訪問しました。

関根 悠人 くん全日本優勝4連覇の報告をしました!
IMG_0913.jpg

毎年ご報告させていただいている荒井町長は都合で不在でしたが・・・
岩崎福町長と大沢総務課長に挨拶をしました。
岩崎副町長より武道は素晴らしい!
「悠人くんは姿勢もいい!挨拶も返事もいい!!!」
「悠人くんみたいな人間が役場で働いてほしい!!」
とたくさん誉めていただき光栄でした!
IMG_0917.jpg

空手を一生懸命やって誉めていただけるって?
本当に幸せな事だと思います!

岩崎副町長と大沢総務課長ならびに役場職員の皆様!
本日はお忙しい中貴重な機会を頂きありがとうございました!
IMG_0926.jpg
越生町のマスコット「うめりん」

押忍!

スポンサーサイト