稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
IMG_0957_20160612190751afb.jpg
埼玉県大会が盛大に行われ無事終了しました!

◆埼玉県比企支部の選手団成績◆

☆幼年年中
優勝! 可知 来生((カチ クー)
準優勝 末松 裕咲(スエマツ ユサ)
1位2位を独占しました!スゲーッ!

☆小学二年女子
3位 川田 いつき(カワダ イツキ)
全日本の型の優勝に続きメキメキと頭角を表しています。

☆小学五年男子上級
準優勝 戸井田 珊風(トイダ サーフ)
最近の練習の成果をはっきり感じました流石!
僅差での決勝戦!あと一歩でした。

☆小学六年男子上級
優勝! 関根 悠人(セキネ ハルト)
型王者!念願の埼玉県大会制覇!全日本も獲ろう!

☆ 中学一年男子軽量級
準優勝 戸井田 海風(トイダ カリブ)
今年の全日本チャンプを準決勝で撃破!
決勝戦では僅かに及ばず・・・
全日本を制して世界を狙おう!!!

☆中学一年女子
3位 斉藤 日歩美(サイトウ ヒフミ)
入賞率は安定してますがあと一歩!
全日本制覇を狙うべく稽古しよう!

今回は27名という多数の参加でした!
なんと7名が入賞してくれました!
練成大会に続き「組手競技」も素晴らしい成績!
みんな本当に頑張っていました!
ご父兄さんたちも選手以上に白熱していました!
どの子もみんなで一緒に全力で応援する姿!
とても感動的で素晴らしい団結力です!
それが今一番勢いのある支部!?自画自賛・・・
埼玉県比企支部!拳比企の強さです!

勝った子も負けた子も!
入賞した子もしなかった子も!
勝ち負けだけでなく!
お子さんたちの成長は素晴らしいです!
みんな本当に良い顔して輝いていました!
今夜はパパママにたくさん誉めてもらってね!
これからも試合と言う稽古の成果の発表会で!
主役になれるように頑張って下さい!

本日は朝早くよりお疲れ様でした!
昨日、本日設営や片づけまで本当にご苦労様でした!
ありがとうございました!

押忍!

スポンサーサイト