稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
2016namegawa-t.jpg

去る6月15日(水)に滑川町町長ものとへ表敬訪問しました!
自分は都合がつかず元基先生にお願いし任せました。

柔道の経験をもたれる吉田町長!
武道空手を通じ青少年健全育成にご理解を頂き!
昨年同様すばらしいお言葉をいただきました。
貴重な経験をさせて頂き心より感謝申し上げます。
吉田町長をはじめ役場の皆様には大変お世話になりました!
毎年の恒例の訪問と出来るよう努力いたします。

これで全地域の表敬訪問は終わりました。
参加した人はかけがえのない経験をした事と思います。
これからも益々稽古に励み!世界を目指し頑張ろう!

押忍!
2016namegawa-s.jpg


スポンサーサイト