稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
IMG_0989.jpg
本日は総本部審査会にて!

拳比企エース!関根 悠人(セキネ ハルト)くんが!
黒帯取得の審査に臨みました!
基本・型・武器術として10人組手完遂!
光栄にも盧山館長からお褒めの言葉も頂き!
見事な内容で無事合格!黒帯を掴みました!
IMG_0991.jpg
そして館長より・・・
型も組手もチャンピオンであることが本当のチャンピオンだ!
比企支部だけでなく極真館の代表になれるような選手になってもらいたい。
将来は必ず世界チャンピオンなれるよう稽古しなさい!
とありがたいお言葉を頂きました。
このお言葉は悠人くんはもちろん!
自分たちの使命と思っています!

最後に盧山館長が仰られた言葉!
黒帯取得がゴールではない!
黒帯を締めるまでいろいろな事を学んできた・・・
これからはその学んだ事を自分のものにするよう稽古する。
そして自分の技術を多くの人に伝える義務がある!
これからが新たなるスタートである!
とありがたいお話に自分も身が引き締まる思いでした。
IMG_0995.jpg

本日は多くの仲間が応援に来てくれました!
応援メッセージも本当にありがたい事です!
関係者の皆さん本当にありがとうございました!
厚く熱く!心より感謝します!
これからもみんなで協力し頑張りましょう!

PS:
審査会終了後・・・
Japanユースの選手稽古に参加した選手たち(悠人も)!
拳比企選手会前向きなパワーは素晴らしい!
引率のご父兄や元基先生ご苦労様でした。

押忍!

スポンサーサイト