稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
IMG_1044.jpg

猛暑となった本日!
拳比企選手団の極真魂はもっともっと熱かった!!!

◆選手成績◆

☆幼年年中の部
優勝!  小泉 廉 (コイズミ レン)
準優勝  末松 裕咲 (スエマツ ユサ)

☆幼年年長の部
優勝! 可知 来生 (カチ クー) ・ 階級上げ

☆小学一年男子上級の部
準優勝 関根煌一郎 (セキネ コウイチロウ) ・ 階級上げ

☆小学二年女子初級の部
優勝! 川田 いつき (カワダ イツキ)

☆ 中学二・三年女子の部
第3位 大熊 綾 (オオクマ アヤ)

入賞した皆さんおめでとう!!!
拳比企のチーム一丸となっての勝利ですね!
惜しい試合もたくさんあったようです。
それぞれに成果があらわれた事と思います!
大波乱?もあったようで楽しかったですね!
みんな本当に良く頑張りました!

拳比企の凄さ!
それは参加選手がほぼ全員!
大会最後まで残ってくれる支部は他に無いと思います。
仲間の表彰をみてみんなで喜べる素晴らしさ!
埼玉県比企支部自慢のチームワークですね!
ご父兄様方のご協力に心より感謝申し上げます。

トータル優勝は叶いませんでしたが・・・
上位には位置出来ていたようです!
これからも目標をもってみんなで支え励まし合い!
高みを目指して頑張りましょう!
本日は早朝よりお疲れ様でした。

押忍!


