稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
IMG_1088.jpg

曇り空となった本日も・・・(つき小前のひまわり)

つきのわ道場は気合いいっぱい晴れやかでした!
各帯ごとに意識をもって確実に進歩しています!
本当に素晴らしい事だと嬉しく思います!
空手技術だけではけっしてありません。

涙もろい子は?泣かなくなりました!
声が控えめな子は?大きな声でハキハキしてきました!
いろんな事に興味深い子でも?集中力が増しました!


一変に大変身なんてありえない事は当たり前です・・・
少しづつ着実に進歩いしている事を喜びましょう!
そして!たくさん誉め合いましょう!
IMG_1090.jpg

明日は北関東Japanユース選手の稽古会が開催されます!
誰でも参加できるものではありませんユース選抜選手です!
極真館 日本代表選手として世界を舞台にする人たちです!

みんなで協力し比企支部から多くの選手が育つことを祈ります!

押忍!
スポンサーサイト