稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
楽しい夏休みになりましたが天気がいまいち・・・
過ごしやすいのは良いですが・・・
体調管理は気をつけましょう。

本日も元気良く合同稽古できました!
いつも元気なみんなに感謝ですね!
今日明日と近隣でお祭りがいくつか行われています!
夏祭り!良いですね!楽しい事いっぱい!
家族みんなで楽しんでくださいね!

そんな中・・・
明日も中部錬成大会が愛知県で開催されます!

拳比企選手Teamから!
ベテラン勢のJapanユース選手!
戸井田 海風くん
戸井田 珊風くん
関根 悠人くん
横田 璃輝くん
そしてニューカマ―!
関根 那莉くん
可知 来生くん
以上6名が参戦!!!

試合も大事な経験ですが・・・
旅の出来事一つ一つが・・・
この夏の良い思い出となるでしょう!
拳比企全員で皆で応援しましょう!!!

選手と引率のご父兄方、元基先生!
良い報告を期待しています!
頑張って良い結果!良い旅を祈ります!

押忍!


