稽古風景や出来事や楽しい良い話などなど!!!
IMG_1119.jpg
本日も大勢の気合いで合同稽古できました!
小まめに水分補給しながらガッツリ稽古!
暑さもぶっ飛ばす!日本一熱い道場だと思います!
IMG_1121.jpg
みんな迷いなく澄んだ綺麗な瞳!
とっても頼もしいと嬉しく思います!
IMG_1124.jpg
本日は「関根 悠人」くんに黒帯が届きました!
早速!黒帯初の指導をしてもらいました!
さすが拳比企トップ選手!
とても落ち着いてしっかりした指導でした。
極真カラテの黒帯として新たなスタート!
これからも兄弟仲良く頑張って下さい!
IMG_1129.jpg
「拳の声」に悠人くんの昇段レポートをアップしました!
黒帯先輩達の極真カラテ物語・・・
みんなそれぞれ苦労を重ねた末の黒帯・・・
是非会員のみなさんは熟読をお願いいたします。

押忍!



スポンサーサイト